埼玉県住宅供給公社

令和6年能登半島地震で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
「令和6年能登半島地震被災者に対する公営住宅等の提供について」はこちら(埼玉県ホームページ)

新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について(令和5年5月8日)

詳細についてはこちらのページをご覧ください。

TOPICSトピックス

建築職・設備職 正規職員募集中

心地よい埼玉暮らしをサポートする企業で働いてみませんか?

当公社の紹介動画

埼玉県住宅供給公社を紹介する動画になります。
ぜひ、ご覧ください。

子育て世帯・移住世帯の住宅の省エネ改修への支援

子育て世帯・移住世帯を対象として、省エネ改修工事に要した費用の一部を埼玉県からも補助します。詳しくは、専用サイトをご確認ください。

住まい相談プラザ 専門相談受付動画

住まい相談プラザの専門相談受付動画を公開しました。ぜひ、ご覧ください。

リフォーム始めました

「愛彩仕様」をコンセプトとしたシンプルモダンルームにリフォームしました。ぜひ、ご覧ください。

当公社の取組公開

当公社の取組の一部を動画で公開しています。ぜひ、ご覧ください。

公式X(旧Twitter)始めました

埼玉県住宅供給公社の公式X(旧Twitter)始めました!県営住宅や住まい相談プラザからの情報をお知らせいたします。

住まい相談プラザ

「弁護士による法律相談」、「マンション管理相談」、「リフォーム専門相談」、「空き家専門相談」についてはWeb予約が可能です。

NEWSニュース

ABOUT公社について

埼玉住宅供給公社とは

公社は、昭和30年11月に、前身である財団法人埼玉県住宅協会として発足以来、50年以上に渡り、住宅行政を補完してまいりました。この間、時代の変遷とともに、その役割も大きく変化しており、現在、分譲事業からは撤退し、これに替わる「まちづくり」と「住宅管理」を中心とした事業を進めております。