ホーム > 新型コロナウイルス感染症への対応について
新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により住居の確保が困難となった方に県営住宅を提供します

次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 住居の確保が困難になった方へ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により収入が著しく減少した県営住宅の入居者に対して家賃の減額等を行います

次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 収入が著しく減少した県営住宅の入居者へ

「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のご案内

埼玉県LINEコロナお知らせシステムは、不特定多数の人が利用する施設や店舗、イベントで、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触した可能性のある方にお知らせするシステムです。
当社では、本社・支所・住まい相談プラザの窓口にQRコードを掲示しましたのでご活用ください。
次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 埼玉県LINEコロナお知らせシステム

本社・支所・住まい相談プラザの営業について

本社・支所・住まい相談プラザは、通常どおり営業しております。

お客様窓口の対応について

 お客様窓口では、アクリル板の設置や職員のマスク等着用による飛沫防止、及び消毒液を配備するなどにより感染防止に努めています。
 お客様におかれましても、ご来社の折にはマスクの着用をお願いするとともに、引き続き、電話やメールによる相談のご活用により感染拡大の防止に、ご協力の程よろしくお願いいたします。

前のページに戻る