ホーム > 新型コロナウイルス感染症への対応について
新型コロナウイルス感染症への対応について

緊急事態宣言発令に伴う対応

令和3年09月10日

政府からの緊急事態宣言期間延長を踏まえ、住まい相談プラザおよび本社・各支所・川口市営住宅入居サービスセンターにおける窓口相談業務につきましては、9/30(木)までの期間、休止いたします。(電話・メールでのお問い合わせは、従来どおり行います。)


お客様・お取引先の皆さまにおかれましては、当公社への不要不急なご来社をお控えいただき、できるかぎり電話・メールでご連絡いただくなど、感染拡大防止に関するご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


当公社では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら、お客様にご迷惑をおかけしないよう必要な業務を継続して参ります。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により住居の確保が困難となった方に県営住宅を提供します

令和2年09月16日

次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 住居の確保が困難になった方へ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により収入が著しく減少した県営住宅の入居者に対して家賃の減額等を行います

令和2年09月16日

次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 収入が著しく減少した県営住宅の入居者へ

「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のご案内

令和2年09月16日

埼玉県LINEコロナお知らせシステムは、不特定多数の人が利用する施設や店舗、イベントで、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触した可能性のある方にお知らせするシステムです。
当社では、本社・支所・住まい相談プラザの窓口にQRコードを掲示しましたのでご活用ください。
次のホームページからご確認いただけますのでご利用ください。
➡ 埼玉県LINEコロナお知らせシステム

前のページに戻る