ホーム > 県営住宅情報 > 今お住まいの方(各種諸申請等 > 届け(緊急時等連絡先変更届

各種諸申請等

申請
減免申請
同居申請
名義承継申請
模様替え申請
収入申告
連帯保証人状況報告
届け
世帯異動届
緊急時等連絡先変更届
連帯保証人変更届
改名届

緊急時等連絡先変更届

緊急時等連絡先を変更する場合は、必要書類を添付し埼玉県住宅供給公社へ申請していただきます。 同居人が緊急時等連絡先になるなどの場合は、変更が認められません。

必要書類

  • 県営住宅緊急時等連絡先変更承認申請書 所定の様式
  • 新緊急時等連絡先の印鑑登録証明書

申請方法

管轄支所へ持参又は郵送による受付となります。